AKB48総選挙:大島優子V2達成は「指原様がいらっしゃるので……」

パチスロ機「ぱちスロAKB48」のプレス発表会に登場したAKB48の大島優子さん
1 / 1
パチスロ機「ぱちスロAKB48」のプレス発表会に登場したAKB48の大島優子さん

 アイドルグループ「AKB48」の大島優子さんが28日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われたパチスロ機「ぱちスロAKB48」(KYORAKU)のプレス発表会に登場した。第5回AKB48選抜総選挙の投票速報で3位となった大島さんは、V2達成について聞かれると、「いやーわかんないですね。指原(莉乃)様がいらっしゃいますから……」とにやり。暫定首位の指原さんは「いやっ本当に怖い! 記者の人って“盛る”から。やめてください」と大あわてで、篠田麻里子さんや小嶋陽菜さんからも「指原様」と呼ばれて恐縮していた。

ウナギノボリ

 「ぱちスロAKB48」は、同社のパチスロの第1弾で、昨年発表された「AKB48」がモチーフのパチンコ台「ぱちんこAKB48」(同)に続いて、特別選抜「チームサプライズ」による楽曲が演出として楽しめ、7月中旬から店舗に導入予定。パチスロでは新曲「キミが思ってるより…」など4曲も順次追加。4曲はCDもリリースされる予定。

 この日は「チームサプライズ」の選抜メンバーとして、大島さんをはじめ、島崎遥香さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさん、渡辺麻友さん、SKE48の松井玲奈さんら16人が登場。「キミが思ってるより…」などを披露した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事