剛力彩芽:ランウェーでデビュー曲を熱唱 「出し切りました!」

1 / 6

 女優で歌手の剛力彩芽さんが1日、TOKYO DOME CITY HALL(東京都文京区)で開催されたファッションショー「non コレ 2013」に登場し、ランウェーでデビュー曲「友達より大事な人」を熱唱した。剛力さんは得意のダンスと歌を披露し、息を切らしながら「緊張しました。モデルとは違う形でランウェーに立つのもいいですね。(力を)出し切りました!」と自信を見せた。

ウナギノボリ

 また、ステージでは剛力さんのデビュー曲用のアーティスト写真も公開。剛力さんは、りりしい表情の自身のアーティスト写真について、「アーティスト剛力彩芽は、格好よさも出しました!」と笑顔で話していた。

 「non コレ 2013」は女性ファッション誌「non−no」(集英社)が主催するファッションショーで、同誌のモデルの桐谷美玲さんや本田翼さんらが人気ブランドの夏向けの最新アイテムに身を包み、女性客ら約2万5000人を前にランウェーを歩いた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

アイドル 最新記事