香里奈:戸田恵梨香との不仲説を否定

1 / 14

 女優の香里奈さんと戸田恵梨香さんが24日、船の科学館(東京都品川区)で開催されたフジテレビ“月9”ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)の会見に登場した。香里奈さんは、戸田さんについて「犬猿の仲と一部でいわれているけど、この間もその話で(戸田さんと)盛り上がった」と不仲説を否定。戸田さんは香里奈さんの発言を受けて、手をたたいて笑っていた。 

ウナギノボリ

 ドラマは、海の家を舞台にした王道のラブストーリー。海辺の小さな写真館で働くカメラマンの三厨朝日(山下智久さん)を巡り、結婚目前の恋人に逃げられ心に傷を追った女性・千代原夏希(香里奈さん)と、朝日の高校の後輩で地元の仲間でもある谷山波奈江(戸田さん)が三角関係を繰り広げる。長澤まさみさん、勝地涼さん、窪田正孝さん、アイドルグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さん、山本美月さん、千葉雄大さん、板谷由夏さん、高橋克典さんらも出演する。

 会見には山下さんや勝地さん、高橋さんら出演者がそろって登場し、施設内のプールサイドで、記者にバーベキューを振る舞うことになった。香里奈さんと戸田さんは2人で並び、香里奈さんは「犬猿の仲なので」と笑顔で話しながら、記者にバーベキューを手渡していた。

 ドラマは7月8日から毎週月曜午後9時放送。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事