たんぽぽ:川村と白鳥が美女に変身 「恋の打席に立ちたい!」と意欲

1 / 9

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんと白鳥久美子さんが23日、東京都内で行われた、つけまつげの発売記念イベントに登場。つけまつげをつけて変身した2人は「自分が女子だったことを思い出した」と大喜び。川村さんは「これからは恋の打席に立ちたい」、白鳥さんは「今年あたり結婚報告をして、ワイドショーをにぎわせたい」とそれぞれ興奮していた。

ウナギノボリ

 2人は、互いに「自分のほうがきれい」だと主張し、白鳥さんは「自分に自信が持てない友達にも、つけまつげを勧めたい。きれいになりたい欲求が出てきた」と自信満々。さらに白鳥さんは「(つけまつげが)すごい自然なので、お仕事のときもこっそりつけていこうかな」と笑顔で、報道陣から「めがねは卒業?」と聞かれると、「それは大好きな男性とキスするときに……チャーミングキス!」と答え、笑いを誘っていた。

 イベントは男女7人組音楽ユニット「AAA(トリプルエー)」の伊藤千晃さんがプロデュースしたつけまつげ「Charming Kiss(チャーミングキス)」(コージー本舗)の発売を記念して開催。伊藤さんも登場し、イベントの途中で客席から突然登場した「たんぽぽ」の2人の女性らしい衣装とヘアメーク姿に、「おきれいで誰かわからなかった……」と驚きの表情だった。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事