小澤征悦:交際質問を「ほら、来たよ!」とかわす 左手薬指の指輪は結婚とは関係なし

1 / 8

 俳優の小澤征悦さんが25日、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれた主演ドラマ「POWER GAME~パワーゲーム~」の試写会に登場した。小澤さんは、報道陣からフリーアナウンサーの滝川クリステルさんとの交際について質問されると「ほら、来たよ」と笑顔で質問をかわした。小澤さんは左手の薬指に大きな指輪をはめていたが、これは以前から身に付けているもので、婚約指輪ではないという。

ウナギノボリ

 「POWER GAME」は、広告業界を舞台にクライアント獲得を目指して戦いを繰り広げる広告会社営業マンたちを描く。小澤さんは“広告業界のファンタジスタ”と呼ばれる主人公・城崎信也を演じるほか、袴田吉彦さん、白石美帆さん、田中隆三さん、池田鉄洋さん、河北麻友子さんらが出演する。8月10日からBSプレミアムで毎週土曜午後11時15分に放送。全8回。

 試写会には、白石さんも登場。白石さんは、小澤さんの印象を「濃厚なお顔立ちなのに、ユーモアがあってフレッシュ。ファンタジスタでマエストロなイメージ」と話すと、小澤さんは「濃厚なのは関係ないだろ。あとで缶コーヒーでもおごらないと……」とうれしそうに話していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事