榮倉奈々:始球式で美脚披露 ノーバン投球に大喜び

「サントリー ドリームマッチ2013」の始球式で投球をする榮倉奈々さん
1 / 25
「サントリー ドリームマッチ2013」の始球式で投球をする榮倉奈々さん

 女優の榮倉奈々さんが29日、東京ドーム(東京都文京区)で「サントリー ドリームマッチ2013」の始球式に登場した。名前と同じ、背番号“7”のユニホームに短パンというスポーティーな衣装でグラウンドに現れた榮倉さんは、美脚を披露しながら大きなフォームでピッチング。見事ノーバウンドでボールはキャッチャーミットに収まった。

ウナギノボリ

 投球前には「こんなにたくさんの人に見られることはないので、緊張します」と語るも、マウンド上で堂々としたピッチングを披露。榮倉さんは、“ノーバン投球”成功に、両手を上げて大喜び。球場の観客も見事なピッチングに大きな拍手と歓声を送っていた。

 「サントリー ドリームマッチ」は、95年から開催しているイベントで、18回目となる今回は山本浩二監督率いる「ザ・プレミアム・モルツ球団」と、田尾安志監督率いる「東北・ジャパン・ヒーローズ」が対戦。特別ゲストとして、サントリー「オールフリー」のCMに出演している榮倉さんが始球式を行った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事