倖田來未:壇蜜と“セクシー競演” 「a−nation island」開幕

1 / 40

 歌手の倖田來未さんが3日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開幕したエイベックス主催の夏の音楽フェスティバル「a−nation island」のオープニングセレモニーに登場した。黒い下着が透けて見えるセクシーな衣装で倖田さんが登場すると、会場は大盛り上がりで、「キャー!」など大きな歓声が上がった。セクシーにランウェーを歩いた倖田さんは「a−nation初日ということなので、今日は楽しくお祭り気分で頑張りたいと思います!」と笑顔で意気込みを語った。

ウナギノボリ

 「a−nation」は昨年リニューアルし、東京・渋谷を舞台に10日間にわたって繰り広げるタウンフェス「musicweek」と、東京と大阪の2大スタジアムでの「stadium fes.」の2本立てで開催した。今年は「musicweek」を「a−nation island」と改名し、昨年同様に国立代々木競技場第1体育館や「SHIBUYA AX」(東京都渋谷区)でそれぞれサブタイトルを掲げたイベントを開催。ライブをはじめ、ファッション、フード(食べ物)、アトラクションなど、盛りだくさんの“エンターテインメントアイランド”として11日まで開催する。「stadium fes.」は、8月24~25日に長居スタジアム(大阪市東住吉区)、8月31日~9月1日に味の素スタジアム(東京都調布市)で開催。

 オープニングイベントには、壇蜜さん、IMALUさん、田中美保さん、鈴木ちなみさん、「超特急」、May J.さん、三代目J Soul Brothers、「Da−iCE」、「BIGBANG」のD−LITEさんらも登場。ブルーのロングドレス姿でセクシーなポージングを披露した壇蜜さんは、「さっき超特急の皆さんがあいさつしに来た」と明かし、「なんか若かった」とちゃめっけたっぷりに話していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 40 枚

芸能 最新記事