℃−ute鈴木愛理:実は「泳げない」 “カナヅチ”明かす

写真集「泳がない夏」発売記念イベントに登場した鈴木愛理さん
1 / 12
写真集「泳がない夏」発売記念イベントに登場した鈴木愛理さん

 アイドルグループ「℃−ute(キュート)」の鈴木愛理さんが20日、東京都内で行われた写真集「泳がない夏」(ワニブックス)発売記念イベントに登場。同写真集で水着姿を披露している鈴木さんだが「タイトルは『泳がない』なんですが、実は全然泳げないんです」と“カナヅチ”であることを明かした。

ウナギノボリ

 9月10日にキュートでの初の日本武道館(東京都千代田区)単独公演が決定している鈴木さんは「今は武道館公演で頭がいっぱい。筋トレの毎日で筋肉痛が治らない」と近況を報告し、「武道館で感動の夜を過ごせたらいいなと思う」と前向きに語った。

 「泳がない夏」は鈴木さんの高校卒業後初の写真集で、北海道を旅する鈴木さんの少し大人っぽい表情が収められている。A4判で96ページ。メーキングDVD付きで1905円。握手会イベントには約1200人のファンが詰めかけた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

ブック 最新記事