土屋アンナ:冨永愛と無人島で「究極」ファッションショー よゐこも参戦

テレビ朝日提供
1 / 28
テレビ朝日提供

 モデルの土屋アンナさんと冨永愛さんが、9月1日放送のバラエティー番組「よゐこの無人島0円生活」(テレビ朝日系)の5時間スペシャルで、無人島ファッションショーを再び開催し、過激なパンクロック風ファッションやセクシーでキュートなドレス姿を披露していることが27日、明らかになった。昨年9月の放送に続き、無人島ファッションショーをやり遂げた土屋さんは「前回とガラッと変わった」と手応えを話しており、冨永さんも「究極のファッションショー。あれは東京では見られない」と満足げに振り返っている。

ウナギノボリ

 番組出演決定後、無人島に向かう前から「世界一派手なファッションショーにしたい」「一段とグレードアップさせた“ストーリー性のあるファッションショー”を開催する」と意気込んでいた土屋さんと冨永さん。砂浜では、お互いを「アンナロー」「トミーロ」と呼び合うなど、マフィアのカップルにふんし、白と黒のスーツ姿や葉巻をくわえたダンディーな姿を披露。

 また、森の中では、セクシーさとキュートさが堪能できるオートクチュールドレスをまとい、小道をランウェイに見立てて、ショーを展開。冨永さんが島にある植物の葉をアレンジし、モヒカン風に頭を飾るなど、パンクロック娘にも変身し、過激で挑発的なポーズも登場するという。また、そんな土屋さんと冨永さんに触発され、今回はよゐこも無人島ファッションショーに挑戦。よゐこの2人は「我々のファッションショーも、東京では見られない!」と豪語しており、ショー対決にも注目が集まる。

 番組は、支給される必要最低限の水と調味料を元に無人島で自給自足の生活を送るバラエティー。これまで、よゐこをはじめとした有名人が挑戦し、土屋さんと冨永さんが初参戦した昨年9月の放送回は18.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を記録した。今回は、両チーム同じ島でサバイバル生活を送り、「どちらのチームが生き残れるか」を基準に5人の“サバイバル専門家”らが勝敗を判定する。

 「土屋アンナ&冨永愛 vs.よゐこ 過酷!!真夏の無人島で2泊3日?0円生活!!」は、9月1日午後6時半~同11時24分に放送予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 28 枚

テレビ 最新記事