山田優:夫婦円満アピール 子供は「早めに頑張ります」

夫婦円満を語った山田優さん
1 / 31
夫婦円満を語った山田優さん

 女優の山田優さんが12日、東京都内で行われた通信販売のファッションブランド「FABIA(ファビア)」(オットージャパン)のイベントに登場。結婚生活について聞かれると「何も変わらず楽しくすごしています」と満面の笑み。子供についても「もちろん、視野に入れています。早めに頑張ります」と意欲的だった。

ウナギノボリ

 報道陣から「だんなさんのファッションのこだわりは?」と聞かれると、「なんだろ? エヘヘ……好きな物を着てるんじゃないですかね。着心地のいいものとか……」とテレ笑いを浮かべた山田さん。小栗旬さんの洋服を買ったり、コーディネートしたりすることもあるといい、「それを小栗さんも受け入れるの?」との質問には、「全然、それは(受け入れます)!」と夫婦仲のよさを明かした。

 「ファビア」は、30~40代の女性向けに今年2月にスタートしたブランドで、山田さんは秋冬からイメージキャラクターに就任。イベントでは秋冬のファッションショーも行われ、山田さんも同ブランドのワンピースを着てランウエーを歩いた。ゲストに石田純一さんも登場した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 31 枚

芸能 最新記事