乃木坂46・白石麻衣:大胆ワンピで大人の表情 スピリッツ表紙&グラビア飾る

1 / 2

 アイドルグループ「乃木坂46」でセンターを務める白石麻衣さんが、14日発売の週刊マンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)42号の表紙と巻頭グラビアで、背中の大きく開いた大胆なワンピース姿で“大人の表情”を見せていることがこのほど、明らかになった。白石さんが同誌でソログラビアを披露するのは今回が初で、撮影を振り返り「今まであまりやったことがない表情をたくさん撮っていただけたので、すごく刺激になりました」とコメントしている。

ウナギノボリ

 白石さんは、人気アイドルグループ「AKB48」の公式ライバルとして結成された「乃木坂46」の第1期メンバーで、今年7月に発売された同グループの6枚目シングル「ガールズルール」で生駒里奈さんに代わりセンターに抜てきされた。誌面では、新センターとしての現在の心境や、10月6日に東京・渋谷の代々木第一体育館で行う単独ライブへの意気込みなども語っている。

 巻頭グラビアの未掲載カットは、小学館の無料ウェブマンガサイト「やわらかスピリッツ」で14日から期間限定で公開されるほか、スマートフォン向けアプリ「写真袋」からダウンロードも可能。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事