押切もえ:美容法は「恋すること」 7年後の理想は2児の母

「東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER」に登場した蛯原友里さん(左)と押切もえさん
1 / 5
「東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER」に登場した蛯原友里さん(左)と押切もえさん

 モデルの押切もえさんが14日、東京体育館(東京都渋谷区)で開幕したファッションイベント「東京ランウェイ 2013 AUTUMN/WINTER」に登場。蛯原友里さんとともに会見した押切さんは、おすすめの美容法を聞かれると「恋をすること。恋している? はい、いつもしてます!」と答えて報道陣を驚かせ、「うまくいっている?」との質問には「どうでしょうね」と笑顔でけむに巻いていた。

ウナギノボリ

 東京五輪が開催される2020年について聞かれると、蛯原さんは「私たち40歳くらい!? すごい!」と驚きつつ、「やっぱりモデルとして活躍していたい。東京ランウェイみたいなところに呼ばれたら、ヒールをはいてカツカツカツと歩きたい」と意気込んだ。一方の押切さんは「私は目標としては、子供を抱っこして、もう一人の手を引いて……」と理想を明かしていた。

 「東京ランウェイ」は、ガールズファッションショーの先駆けの「神戸コレクション」が12年3月に10周年、20回目の開催を迎えるにあたって、「神戸コレクション東京公演」を改名して生まれ変わったファッションイベント。4回目となる今回は、俳優の谷原章介さんとTBSの枡田絵理奈アナウンサーがMCを務め、国内外のモデルやタレントら総勢約130人が登場。アーティストによるスペシャルライブも行われた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事