椿鬼奴:“女の子ファッション”で若返りに挑戦

「i Lumine」のリニューアルキャンペーンのメインビジュアル
1 / 1
「i Lumine」のリニューアルキャンペーンのメインビジュアル

 お笑い芸人の椿鬼奴さんら女性芸人5人が、ルミネのネット通販サイト「i Lumine(アイルミネ)」のキャンペーンで普段の服装とは違ったファッションに挑戦することがこのほど、明らかになった。椿鬼奴さんは、“女の子っぽい”ファッションに挑戦し、若返りを狙うことになり、「大丈夫でしょうか……?」と心配している。

ウナギノボリ

 キャンペーンサイトでは椿鬼奴さんらが、どんなファッションが好きか、どのように変身したいかなどのカウンセリングを受ける様子が公開されている。椿鬼奴さんは、最近、ワンピースやレギンスなど、動きがラクでむくみづらいファッションをしているといい、「年相応な大人の服装を着てみたい」と提案したが、カウンセリングの結果、“女の子っぽい”ファッションに挑戦することとなった。ほかに、お笑いコンビ「スパイク」の松浦志穂さんと小川暖奈さん、「少年少女」の阿部磨有香さんと坂口真弓さんが、普段は着ないというファッションに挑戦する。

 同サイトでは、21日まで4週にわたって、プロのスタイリストやヘアメーク、カメラマンなどにサポートしてもらい、5人が変身していく様子が公開される。第1回の「カウンセリング」は現在、公開されており、次回は7日に公開される予定。また、同日から「鬼奴姉さんのガールズ大喜利」と題したショートムービーがYouTubeなどで配信される予定。

 キャンペーンは、同サイトが9月30日にリニューアルしたことにともなうもので、「ジブンリニューアル」と題されている。リニューアルでは、アイテムページの掲載写真が大きくなったほか、ルミネ店舗(一部ショップのみ)の在庫を確認できるなど、商品情報や検索機能が充実した。またスマートフォン用サイトも開設された。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事