木村カエラ:第2子女児出産 夫・瑛太は「娘の扱いに今からテンヤワンヤ」 2人のコメント全文

第2子の出産を発表した木村カエラさん(右)と娘誕生に喜ぶ夫の瑛太さん(左)
1 / 1
第2子の出産を発表した木村カエラさん(右)と娘誕生に喜ぶ夫の瑛太さん(左)

 歌手の木村カエラさんが第2子女児を出産したことが7日、明らかになった。夫で俳優の瑛太さんとそれぞれの公式サイトで発表した。

ウナギノボリ

 木村さんは「先日、私たち夫婦の間に、可愛い女の子が誕生しました。家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います」と喜びをつづっている。

 さらに、「守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます」とつづり、「みなさんにライブなどでお会いできる日を楽しみにしています。それまでお元気で」とファンとの再会を誓っている。

 瑛太さんは「無事に、元気な女の子が生まれました。私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています」と娘の父親になった心境をつづっている。また、「これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」とさらなる活躍を誓った。

 2人は10年6月に結婚を発表し、同年9月に結婚。同年10月に第1子となる長男が誕生した。木村さんは、今年4月にビクターエンタテインメント内にプライベートレーベルを設立し、自ら代表を務めている。また、5月に第2子の妊娠を発表していた。(毎日新聞デジタル)

 ◇木村カエラさんのコメント全文。(原文まま)

 木村カエラよりご報告

 木村カエラより、皆様へご報告です。

 先日、私たち夫婦の間にかわいい女の子が誕生しました。

 家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います。

 守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます。

 みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。それまでお元気で。

 木村カエラ

 ◇瑛太さんのコメント全文。(原文まま)

 皆さんにご報告があります。

 無事に、元気な女の子が産まれました。私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています。

 これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います。

 瑛太

芸能 最新記事