川口春奈:来年は「代表作にであいたい」と抱負

1 / 28

 連続ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系)で主演している女優の川口春奈さんが20日、東京都内で行われたauの新スマートフォン「isai(イサイ)」(LGエレクトロニクス・ジャパン)の新CM発表会に登場。新スマホのキャッチコピー「イガイなデアイを。」について聞かれた川口さんは「今年もたくさんの人やお仕事にであったんですけれど、14年もたくさんの人や自分の代表作というものにであっていきたいと思います」と、笑顔で抱負を語った。

ウナギノボリ

 川口さんはCMキャラクターに選ばれ、CMで着た淡い青のワンピース姿で登場した。CMは、川口さんが指でタップするとスマホが起動。川口さんを驚かせたり、楽しませたりするという内容。21日から全国で放送される。

 同商品は同社がKDDIと共同開発し、23日に発売される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 28 枚

テレビ 最新記事