マツコ・デラックス:本人も驚愕のスリムな美女に大変身!

1 / 15

 タレントのマツコ・デラックスさんが、NTTコミュニケーションズのIP電話アプリ「050 plus」の新CMで、スリムな美女に“変身”していることが6日、明らかになった。CMでは、アプリによるスマートフォン料金のスリム化を、マツコさんの特徴的な体形を使って表現。“デラックス”なマツコさんとともに登場する“スリム”なマツコさんは、本人も思わず「あらまあ……」と驚いたほどの美女で、CMは「スリムマツコ」編として、7日から放送される。

ウナギノボリ

 今回の「スリムマツコ」は、同じ服を着たマツコさんとスリムなモデルを合成して完成したもの。撮影の際に「スリムマツコ」と対面を果たしたマツコさんは、その仕上がりに驚きながらも、「やせていても太っていても一緒。何も変わらない41(歳)の男です」とコメント。またマツコさんが、スマートフォンにSIMカードをさしてみるというシンプルな内容の「OCN モバイル ONE」の新CM「あの人もやってみた」編も7日から放送予定。マツコさんは「堅い会社のイメージがあったので、私みたいな者がCMに出させていただくなんてすごい時代になった」と感慨深げに語ったという。

 マツコさんは、新CMの放送開始に合わせて「050 plus」と「OCN モバイル ONE」の公式サイトにも登場。マツコさんが商品概要を説明するコンテンツのほか、CMのメーキング映像も楽しめ、高級和牛やお米などが当たるプレゼントキャンペーンも実施される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事