真野恵里菜:「想像より充実」ハロプロ卒業後の今年振り返る

「真野恵里菜カレンダー2014」の発売記念握手会を開いた真野恵里菜さん
1 / 6
「真野恵里菜カレンダー2014」の発売記念握手会を開いた真野恵里菜さん

 歌手で女優の真野恵里菜さんが14日、2014年のカレンダー「真野恵里菜カレンダー2014」の発売記念握手会を東京・新宿の書店で開いた。2月に「ハロー!プロジェクト」を卒業した真野さんは今年1年を振り返り「(卒業して)結構不安も大きかったんですけど、ドラマや映画に出演して、1年前卒業を決めたときの自分の想像より充実していました」としみじみ語り、「逆に来年が不安ですが(笑い)、このまま勢いを落とさず頑張っていきたいです」と抱負を語った。

ウナギノボリ

 また、大みそかに東京・中野サンプラザで行われるハロプロのカウントダウン公演「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」に出演することが決まった真野さんは「卒業して(ハロプロの)新春コンサートに出ることがなくなったので年末年始はゆっくりできると思っていたんですが、カウントダウンライブが決まりまして」と苦笑しつつ、「今回は先輩方もステージに帰ってくるので楽しみですね」と“凱旋公演”に期待していた。

 「真野恵里菜カレンダー2014」は、9月に発売された真野さんの写真集「まのちゃん~Dear Friends~」の未公開カットや新たに撮りおろした水着カットなどが登場。真野さんは「部屋や玄関に張って、毎朝見てもらって『行ってきます』っていってほしいですね」とアピールしていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

ブック 最新記事