中島美嘉:シルクハットにタキシードで登場 セクシーなガーターベルト姿も

photo:葛西龍
1 / 5
photo:葛西龍

 歌手の中島美嘉さんが23日、東京都内のイベントスペースで1930年代をテーマにしたクリスマスイベントを行い、シルクハットにタキシードのファッションやガーターベルトにミニスカなどのファッションで登場し、ファンを魅了した。

ウナギノボリ

 中島さんは「一年の中で一番好きなクリスマスという特別な日に、ファンのみんなと一緒に過ごせることが本当にうれしいです」とコメント。ファンが集まるフロアからステージへ登場したり、ファンの中からベストドレッサーを選んだりするなど交流を楽しんだ。ライブは、ピアノ演奏だけというシンプルなスタイルで行われ、「きよしこの夜」をファンといっしょに歌ったほか、「こんなすばらしい日にふさわしい曲」と話して「WHAT A WONDERFUL WORLD」を歌うなど全5曲を披露した。

 イベントは、中島さんの初のモバイル会員限定イベントとして開催された。ファンには白、黒、グレーの色と女性は「ドレッシー」、男性は「ジャケット」というドレスコードが設けられ、中島さんがモデルとして登場したファッションショーの映像が初披露されたほか、ファンの質問に答えるコーナーなども行われた。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事