中西哲生:離婚後初登場で「お互い切磋琢磨していきたい」

1 / 14

 元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生さんが23日、東京都内で行われた「かんぽ Healthy Cafe」オープニングイベントにタレントの優木まおみさんとともに出席。今月1日に元グラビアアイドルでタレントの原史奈さんとの離婚を発表後、初めて報道陣の前に姿を見せた中西さんは「元妻(原さん)とは連絡も取ってますし、食事にも行ってます。お互い切磋琢磨(せっさたくま)して進んでいきたい」と説明し、新たな家庭を築くつもりは「全然ない。僕も44歳なので。サッカーに専念したい。日本サッカーのために頑張りたい」と前向きに語った。

ウナギノボリ

 「かんぽ Healthy Cafe」は、かんぽ生命保険が「食」をテーマに健康メニューを提供する期間限定カフェ。食を通じた健康づくりを実施するため、レシピ投稿サイト「クックパッド」と共同で実施したレシピコンテストの受賞作品を、ロイヤルガーデンカフェ青山(東京都港区)で同日から26日まで提供する。

 一方、昨年6月に一般男性と結婚し、第1子を妊娠中の優木さんは大きなおなかをさすりながら、「もう7カ月を超えて、パンパンのポンポコりんになってしまいました。中で動き回ってるんですよ。楽しく過ごさせてもらってます」とにっこり。幸せいっぱいの優木さんの隣に立った中西さんは「今日はご一緒するのが申し訳ないと思っていたんです。僕が悪い物全て持って行きますので」と冗談めかしていた。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事