SKE48松井玲奈:人生初の茶髪姿を披露 「浮いていないかな?」

人生初という茶髪姿でイベントに登場したSKE48の松井玲奈さん
1 / 7
人生初という茶髪姿でイベントに登場したSKE48の松井玲奈さん

 人気グループ「SKE48」の松井玲奈さんが27日、東京都内で行われたシューズショップ「ASBee」のイメージキャラクター発表会に登場し、人生初という茶髪姿を披露した。玲奈さんは詳細こそ語らなかったが、「お仕事で映画(出演)が決まったので、その役作りで……。今朝(美容院で)染めてきました」と明かし、「色が違うだけでこんなにも印象が違うんだなぁ。(黒髪メンバーに囲まれ)ちょっと浮いてないかなって不安になってます」と照れ笑いだった。

ウナギノボリ

 この日は、松井玲奈さんとともに、SKE48の松井珠理奈さん、木崎ゆりあさん、須田亜香里さん、古川愛李さん、木本花音さん、高柳明音さん、古畑奈和さんも登場。玲奈さんの茶髪姿について松井珠理奈さんは「大人の女性って感じ。SKEの新しい一面がこれからもどんどん出ていけばいい」と語り、他のメンバーも「ピンクにしたい」「あいりん(古川さん)とかはコスプレをよくするから奇抜な色が似合いそう」「染めても何も言われないかな……」などと口々に髪色トークで盛り上がっていた。

 また、ダジャレを得意としている珠理奈さんは、報道陣から「靴」のお題でダジャレをリクエストされると、すぐさま「整いました! この靴、本当に履き心地がいいです。なので……想像を“くつ”がえすような靴です」と自信満々に回答。前日に行われたイベントで、HKT48の森保まどかさんが“ダジャレの女王”の座を奪うと発言していたことについては、「それはちょっと譲れませんね」と笑顔で話していた。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事