渡辺直美:5年で体重20キロ増も動じず 70キロは「ガリガリですよね」

5年で体重が20キロ増えたことを語った渡辺直美さん
1 / 25
5年で体重が20キロ増えたことを語った渡辺直美さん

 お笑いタレントの渡辺直美さんが16日、俳優の福士蒼汰さん、モデルの松井愛莉さんとともに、ロッテのガム「Fit’s(フィッツ)」の新CMキャラクターに起用され、東京都内で行われた新CM発表会に登場した。同商品のCMシリーズがスタートしたときから出演している渡辺さんは、CMスタート時を振り返り、「あのときは70キロくらい。5年で20キロ太ってるんですよ」と明かし、当時の自分の写真を見て「びっくりしました。ガリガリですよね」と語って、福士さんらを驚かせていた。

ウナギノボリ

 当時のCMについて、渡辺さんは「懐かしい。若い、20歳の時だ。実は長くやらせていただいているんです。今の松井さんの初々しさ、私もこんな感じだった。いつも緊張していて、顔もひきつってた」と振り返った。体重については「1年で4キロ? 全然(大丈夫)じゃないですか」と動じなかった。

 また「今年変わりたいこと」を聞かれると、松井さんは「ハキハキ話せるようになりたい」、福士さんは「イメージチェンジしたい。アメコミの超人役とか、ハリウッド的な、SF的なものに挑戦したい」といい、渡辺さんは「ボン!キュッ!ボン!のセクシーな女性に変わりたい。今はボン!ボン!ボン!なので。まずは腹筋5回から体を作っていきたい」と語っていた。

 新CMは、新たに起用された福士さん、松井さんと、渡辺さんが、「がらっと変わった」をキーワードにフィッツポーズを披露。福士さんが「ブティック」編で奇抜なファッションを披露し、「ファッション」編で松井さんがキュートなファッションを見せ、恒例の「フィッツダンス」やジャンプを披露する。18日から全国で放送される。

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事