橋本環奈:“可愛すぎるアイドル”に吉本芸人メロメロ

沖縄国際映画祭のラインアップ会見に出席した「Rev.from DVL」の橋本環奈さん
1 / 21
沖縄国際映画祭のラインアップ会見に出席した「Rev.from DVL」の橋本環奈さん

 “可愛すぎるアイドル”として話題の橋本環奈さん(15)が所属するアイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」が19日、東京都内で行われた第6回沖縄国際映画祭のラインアップ会見に出席。一緒に登場した吉本興業の男性芸人は橋本さんの可愛さにメロメロの様子で、印象を求められた「ガレッジセール」のゴリさんは「初めて見ましたが、(今年)42歳になりますが、すごく心拍数が上がってます。可愛いですね。久しぶりに混じりっけなしのピュアな天使のような女性を見ました」と絶賛した。

ウナギノボリ

 またお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんも「本当に可愛いし、フレッシュ」、お笑いトリオ「ロバート」の山本博さんも「お会いできて幸せ」と次々に絶賛。一方、橋本さんは「1000年に一人(の逸材)とかいわれますが、全然そんなことないですけど」と謙遜しつつ、「話題に取り上げていただいて、すごくいろいろな方から話し掛けてもらえることが多くなりました」と反響の大きさを実感していた。

 同グループは同映画祭でステージイベントに出演するといい、メンバーの秋山美穂さんは「私たち初めて沖縄に行かせてもらいますが、私たちの合言葉『ラブ&ピース』をみなさんに届けられるよう頑張っていきたい」と意気込みを語った。会見には、アイドルグループ「NMB48」の山本彩さん、渡辺美優紀さんらも出席した。第6回沖縄国際映画祭は3月20~24日開催予定。

写真を見る全 21 枚

映画 最新記事