℃−ute中島早貴:報道陣の多さに驚き「ドッキリかと…」 “20歳の写真集”発売

ソロ写真集「N20」の発売記念イベントで報道陣の多さに驚く「℃−ute」の中島早貴さん
1 / 15
ソロ写真集「N20」の発売記念イベントで報道陣の多さに驚く「℃−ute」の中島早貴さん

 アイドルグループ「℃−ute(キュート)」の中島早貴さんが20日、東京都内で1年ぶり4作目となるソロ写真集「N20」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを開催。中島さんは会場に詰めかけた多数の報道陣を見て「えっ、なんでこんなにいるの!?」と驚きを隠せない様子で、「正直こんなにたくさんの人が来てくれるとは思ってなかったので、びっくりしています。ドッキリかと思った。パイでも投げられるのかと……」と目を丸くしながらも、「でも、20歳の写真集なので、たくさんの人に見ていただけたら」と笑顔でアピールした。

ウナギノボリ

 写真集は、大人っぽい表情から、無邪気な笑顔、最近はまっているというカメラを手に散策する飾らない素の姿など、中島さんの“今”を凝縮した一冊でメーキングDVDも付属。発売日の今月5日に20歳の誕生日を迎えた中島さんは「正直余り実感がないんですけど、実感しなくちゃなと思っているところです。もう少し大人な考えができるようにならなきゃ」と気を引き締めつつ、「20歳になってお酒を飲んだら普段しないものまねをしたり、あまり飲んでいないのに気分が上がったりしたので、お酒はそんなに強くないのかな。でも、人見知りなので、お酒の力を借りて人脈を広げたい。少しずつ扉を開いていければ」と抱負を語った。

 また、ハロー!プロジェクトの先輩で、今月14日のバレンタインデーにお笑いタレントのあべこうじさんと結婚した元「モーニング娘。」の高橋愛さんについて聞かれると、「本当に幸せそうで何よりだと思います」と笑顔を見せ、自身の結婚については「いつなんでしょう!? 人見知りなので結婚できるのか不安なんですよね。(相手と)出会えるのか……」と苦笑い。理想のタイプを聞かれると、「おしゃれな人がいいです!」と即答し、夢をふくらませていた。

写真を見る全 15 枚

ブック 最新記事