chay:テラスハウスの“まいまい”、新曲ライブで新宿駅前に1000人殺到

1 / 16

 10~20代の男女の共同生活を追うテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演中の“まいまい”ことchay(ちゃい)さんが23日、東京・新宿のアルタ前広場で行われたイベントに登場し、ライブを行った。ファン1000人の前で書き下ろしの新曲「Twinkle Days」を初披露したchayさんは「皆さんの顔がだんだん笑顔になっていくのがうれしかった。素の自分で思ったことを書けた曲です」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 「今回の新曲のために作ってもらった」というラインストーンで装飾を施したエレキギターで新曲を披露したchayさんは「今回はアップテンポな曲なので、アコースティックギターでは伝えきれない元気なサウンドが作れると思い、エレキギターで演奏することにしました」と話していた。

 chayさんは1990年生まれ。2012年に「はじめての気持ち」でメジャーデビュー。「テラスハウス」には13年10月から出演している。ライブでは、「Twinkle Days」、2枚目シングル「I am」、「テラスハウス」のテーマソングであるテイラー・スウィフトさんの「We Are Never Ever Getting Back Together」のカバーを披露した。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事