剛力彩芽:“ガオガオ”ダンスも「まねしていただけたら」

1 / 26

 女優の剛力彩芽さんが25日、川崎市の商業施設「ラゾーナ川崎」で2枚目のシングル「あなたの100の嫌いなところ」の発売記念イベントを開催し、多数のファンを前にトラをイメージしたという“ガオガオ”ダンスで同曲を披露。デビュー曲「友達より大事な人」の“プロペラダンス”をAKB48の峯岸みなみさんが物まねしたことについて「お客さんと踊れるといいなと思っていたので、AKBさんにも注目していただけてすごくうれしい」と改めてコメント。今回の“ガオガオ”ダンスについても「まねしていただけたら幸せですね」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 この日は、剛力さんの地元・神奈川県での凱旋(がいせん)イベントとあって、観客からは「おかえりー!」の大歓声も。剛力さんは「たくさん集まっていただいてありがとうございます! デビューの時もここでやらせてもらったんですけど、またこんなに集まっていただいて。本当にうれしい。ただいまー!」と感激の面持ちで、「かわいい!」と声援が飛ぶと、「かわいくないよ!」と照れ笑いする一幕も。今後の歌手活動については「いろいろなジャンルができたら。ライブツアーも一つの夢ですけど、まずはアルバムを出せるところまで頑張りたい」と意気込んでいた。

 この日の剛力さんは「あなたの100の嫌いなところ」のほか、「友達より大事な人」や今回のカップリング曲「up!! up!!」も切れのあるダンスとともに披露し、平日にもかかわらず会場に詰めかけた観衆を沸かせていた。シングル「あなたの100の嫌いなところ」は26日に発売予定。

写真を見る全 26 枚

芸能 最新記事