ローラ:「セーラームーン」のコスプレ 「すっごくうれしい」

1 / 3

 モデルでタレントのローラさんが、22日発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)5月号で人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」のコスプレを披露していることが明らかになった。同アニメの大ファンだというローラさんは「日本に戻ってきた時くらいに『セーラームーン』のアニメをすっごく見ていて、本当に好きだったから、今回セーラームーンになれてすっごくうれしいの。一生忘れない大切な思い出になったよ!」とコメントしている。

ウナギノボリ

 ローラさんのコスプレは、同アニメの原作マンガ登場20周年を記念した特集ページで掲載。ローラさんは抜群のプロポーションでミニスカートの衣装を着こなし、セーラームーンになりきっている。スタッフは「想像以上に衣装が似合っていて、撮影現場はうれしい驚きでいっぱいでした」と語っている。

 「美少女戦士セーラームーン」は1992~97年に少女マンガ誌「なかよし」(講談社)に連載された武内直子さんのマンガが原作。ドジで泣き虫な中学2年生の月野うさぎが愛と正義の美少女戦士セーラームーンに変身し、仲間の美少女戦士たちと活躍する変身美少女アクション作品。

 同号では、武内さんのイラストとコラボレーションした特製ポーチが付く。

写真を見る全 3 枚

ブック 最新記事