香里奈:「人並みにお付き合い」と交際宣言 結婚にも前向き

1 / 5

 女優でモデルの香里奈さんが24日、東京都内で行われた専属モデルを務める女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の卒業を記念した握手会に登場。先日、台湾人の一般男性との熱愛が報道され、「どうなんでしょうねえ」とごまかしたものの否定しなかった香里奈さんは、「その後進展ありますか?」と報道陣から追及されると、「進展はないですけど、私も30歳なので人並みにお付き合いはさせていただいています」と“交際宣言”。「今幸せですか?」との問いかけには、「そうですね。こういうこと(報道)があると不安になりますけど、そういうふうに生活していけたらいいなと思う」と幸せいっぱいの笑顔で話した。

ウナギノボリ

 また、いつごろ結婚したい?との質問には「前は30歳と言っていましたが(30歳に)なっちゃったので、お姉さん方が言っていたことがわかる」としながらも、「タイミングとか、流れというか、そういう機会があったらいきたい」と前向きな様子。交際は順調?との問いかけには、「何事もなければそういうこと(順調)だと思いますけど、この先のことはわからないので……」と話した。

 2014年5月号で卒業する香里奈さんは、14年にわたり同誌のモデルを務めたことについて「長かったようで短かった」としみじみした様子。これまでやめたいと思ったことは「一度もなかった」といい、「14年続けられて満足している」と笑顔を見せた。香里奈さんにとって、この日が専属モデルとしての最後のイベントとなり、約200人の女性読者が参加した。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事