SKE48・松井玲奈:総選挙への思い「黒髪で伝えたい」

1 / 23

 アイドルグループ「SKE48」の松井玲奈さんが31日、東京都内のイベントに登場した。6月に開催が決まった第6回AKB48選抜総選挙について、記者から“出馬”の意思を聞かれると、「ファンの方に一番に伝えたいので、ここでは秘密にさせてください」とコメント。選挙に対する自身の思いは「決まっている」といい、「今髪が茶色なので、黒く戻してから、きちんとファンの人に伝えたい。(黒髪に戻す時期は)そのうち、戻すときにきちんと報告させていただきます」とメッセージを送った。

ウナギノボリ

 一方、30日にAKB48の国立競技場でのコンサート「春コンin国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ~」が悪天候で中止となったことについては「すごく残念。(外に集まった人を見て)こんなにたくさんの方が来てくださったと思うと、早く振り替えの予定が決まってほしい。新しい思い出を作りたい」と語った。

 この日はファッションブランド「GU」とファッション雑誌「LARME」による女性限定イベントで、松井さんのほか、モデルの菅野結以さん、俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さんの娘で芸能界デビューした中村里砂さんが登場。「乃木坂46」の生駒里奈さんと“交換留学”することが決まっている松井さんは「(乃木坂46で)うまくやっていけるか不安なんですけれど、おしゃれな子が多いので服の話から仲よくなっていけたら」と心境を明かし、生駒さんの総選挙“出馬”については「もし出ることになったら、生駒ちゃんがどんなポスターをデザインするか楽しみ」と期待を寄せていた。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事