有吉弘行:悪評ない嵐・櫻井に毒舌「逆にアブナイ」

1 / 13

 人気グループ「嵐」の櫻井翔さんとお笑いタレントの有吉弘行さんが2日、TBS放送センター(東京都港区)で行われた新番組「櫻井有吉のアブナイ夜会」の会見に登場。番組にちなんで、お互いの“アブナイ”一面を聞かれ、有吉さんは櫻井さんについて「悪いうわさを全く聞くことがないので、逆にアブナイ……」と指摘し、櫻井さんを苦笑いさせた。

ウナギノボリ

 番組は、「全て実名!全て実話!」にこだわり、芸能界からスポーツ界、一般社会まで、知られざるエピソードをVTRで公開し、その内容について櫻井さんらが「夜会」を開催するというトークバラエティー。有吉さんのアブナイ一面について、櫻井さんが「共演した女性によって、有吉さんの印象が違う。本当の顔はどれなんだ?」と突っ込むと、有吉さんは「逆に言うと『嵐』含め、櫻井くんは仕事で悪いうわさが出てこない。どこでどんだけストレスを発散しているんだ。それを見るときが怖いですね」と力説。櫻井さんも「よく言われます……」と苦笑していた。

 人生のエピソードを持ったゲストたちも夜会に参加する。初回のゲストは爆笑問題の太田光さんで、櫻井さんは「13歳のころから気にかけてくれている方なので、親戚のお兄さんが来た感じの気恥ずかしさ」とコメント。一方の有吉さんは「僕はやっぱりアブナイ人は嫌いなのかな。近づきたくない、VTRで見るくらいがちょうどいい」とぶっちゃけた。番組は17日スタートで、毎週木曜午後10時放送。初回は午後9時54分から。

写真を見る全 13 枚

テレビ 最新記事