デヴィ夫人:テレビで“すっぴん”披露 水着や全身タイツ姿も

TBS提供
1 / 6
TBS提供

 タレントのデヴィ夫人(74)が、23日放送のバラエティー特番「嵐を呼ぶあぶない熟女8」(TBS系)で、化粧を落とした“すっぴん”を披露していることが分かった。デヴィ夫人は「熟女の究極美容法」を紹介するため、自らリポーターとして世界のセレブしか通えないスイスの施設でロケを敢行し、6泊7日でセット約340万円という驚きの「超高級人間ドック」を体験している。

ウナギノボリ

 今回で第8弾となる同番組は、お笑いコンビ「チュートリアル」と「ピース」が司会を務め、デヴィ夫人らパワフルな熟女たちが、いま世間を騒がせている著名人をゲストに迎え、徹底的な“尋問”と“説教”をするトークバラエティー。デヴィ夫人、恋愛セミナー講師のおかざきななさん、女優の秋野暢子さん、川島なお美さん、小川眞由美さん、政治家の井脇ノブ子さん、作家の内田春菊さんらのほか、今回は美容皮膚科医の田中優子さん、加藤登紀子さんらが“熟女”として初出演する。

 デヴィ夫人は前回好評だった熟女の美容術紹介第2弾の中で、自身が「行ってみたかった」というスイスにある施設「クリニック・ラ・プレリー」を紹介。自ら体験しようと、化粧を落とした素顔を公開。人間ドックのオプションで受けられるエステでは、特殊なマッサージを受けるための全身タイツ姿や、アクティビティーのための水着姿まで披露している。

 番組ではこのほか、「あぶない恋の修羅場」と題して、女優の矢吹春奈さんとの破局が報道された仁科克基さんが登場。破局の原因となった“修羅場”について赤裸々に語り、一番の望みは「元妻の多岐川華子と再婚したい」「中村アンを平行して狙っている」と明かし、熟女たちを激怒させる。番組は23日午後7時から3時間特番として放送される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事