森崎友紀さん:結婚願望明かすもお相手「まだいない」

1 / 9

 美人過ぎる料理研究家として知られる森崎友紀さん(34)が7日、東京都内で行われたイトーヨーカドー「本格寿司」試食会&新CM発表会に登場。普段は家族や友達とすしを食べに行くという森崎さんは「一緒に食べに行くような素敵な男性はいないんですか?」と聞かれると「まだいないんです」と残念そうな表情で明かし、「もうこの年齢だし、結婚も考えなくちゃいけないんだけど」と語った。

ウナギノボリ

 食べることも「大切な仕事の一つ」で、おいしいものを食べることにより「料理もうまくなる」とも話す森崎さん。オリジナルの「合わせ酢」を使用し、シャリとワサビにこだわった本格すしについて「まるで高級店のおすしみたい。ワサビの風味もあって、ガリもどんぶり一杯食べたいくらい(笑い)。とてもおいしかったです」とアピール。お気に入りのネタにウニを挙げ「ウニは子供の頃から大好き。ふんわかとてんこ盛りになっていて、味と量にビックリしました」と驚きの表情を浮かべた。

 この日は「食」を専門とする女性ブロガー約20人が参加。花をあしらった赤いエプロン姿で森崎さんが登場すると「可愛い~」との声があがり、タレントの関根勤さんが出演し、8日から放送される新CMも公開された。また、ものまねタレントのみかんさんが“お忍び”で参加しており、「めっちゃおいしかった」と松嶋尚美さんのものまねを披露した。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事