佐々木希:ウエディングドレス姿で登場も「20代は結婚しない」

1 / 35

 女優の佐々木希さん(26)が14日、ホテル椿山荘東京(東京都文京区)で行われた女性誌「with」(講談社)のウエディングイベントに、7560万円のダイヤモンドティアラを着け、自身がプロデュースするウエディングドレスを着て登場。イベント開始直前に取材に応じ、自身の結婚について聞かれると「全然分からない。20代ではしない」と、きっぱり答えていた。

ウナギノボリ

 「純白のドレスはあこがれ。着るのはすごくうれしいし、読者の前でドレスで歩くのはなかなかないので楽しみ」と笑顔を見せた。また同誌で「婚活部長」を務めていることから、「私と同じくらいの年齢の方は結婚にあこがれているので、何か発信できたら。私は今結婚したい感じはないんですが、いつか、(ウエディングドレスを)着たいですね」と語った。

 イベントの司会を務める「ピース」の綾部祐二さん(36)も取材に応じた。佐々木さんと腕を組んで写真撮影をし、「すてきですよね。嫁にもらったと勘違いしちゃう。幸せな気分を味わいました」とにんまりしていた。

 イベントは、「with Wedding Camp 2014 誰より輝く花嫁に」と題し、結婚を真剣に意識している同誌の女性読者200人を対象に実施した。タレントのローラさんがスペシャルゲストとして登場。鈴木ちなみさん、宮田聡子さん、菅原沙樹さんら同誌のモデル7人によるウエディングドレスやカラードレスのショーが行われる。

写真を見る全 35 枚

芸能 最新記事