久松郁実:三愛イメージガール、「GTO」出演で「充実した夏の予感」

最新水着姿でドラマ出演について語った久松郁実さん
1 / 21
最新水着姿でドラマ出演について語った久松郁実さん

 水着メーカー「三愛」の「2014年水着イメージガール」を務めるモデルの久松郁実さんが1日、小田急百貨店新宿本館(東京都新宿区)で開催された「リゾートファッションショー」に登場。「EXILE」のAKIRAさん主演のドラマ「GTO」(関西テレビ・フジテレビ系、7月スタート)へ生徒役での出演が決まっている久松さんは「『GTO』は熱いドラマなので、充実した夏になる予感です」と、撮影への期待をのぞかせた。

ウナギノボリ

 小花柄のビキニと、エスニック柄のワンピース付き水着姿を披露した久松さんは夏の予定を聞かれると、「休みが取れれば海に行きたい。近場でも、砂浜で遊ぶのも好き。水着選びに迷っている方に(水着姿を)見ていただきたい」と語り、ドラマ内での水着披露については「お楽しみに、というところですか」と、期待を盛り上げていた。

 同ショーは、夏に向けて最新の水着や浴衣、リゾートファッションを紹介するもので、「水着で女子会」「ハワイのビーチでデート」「リゾート女子一人旅」「浴衣女子で花火大会」など11シーンに合わせたスタイルを紹介。ショーには久松さんのほか、14年ハクビきものクイーンに輝いた小澤美里さん、準クイーンの角野友紀さんらが、モダン柄や白地の清楚(せいそ)な着物姿を披露した。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事