佐藤健:ざわちんものまねメークに太鼓判 「ほくろが似てる」

ロッテのアイス「爽」の新キャラクターに就任し、浴衣姿で新CM発表会に登場した佐藤健さん
1 / 21
ロッテのアイス「爽」の新キャラクターに就任し、浴衣姿で新CM発表会に登場した佐藤健さん

 俳優の佐藤健さんがこのほど、ロッテのアイス「爽」の新キャラクターに就任し、東京都内で行われた「新キャラクターお披露目&新CM発表会」に出席した。事前に行われていたキャンペーンで、有名人の“ものまねメーク”で話題のタレントのざわちんさんが佐藤さんの“ものまねメーク”を披露していたことについて「本当に似てる! 自分かな?と思ったくらい。ほくろが特に似ていますね」と太鼓判を押した。

ウナギノボリ

 また7日から放送予定の新CM「爽 イン ザ 風呂」編で、佐藤さんはアイスをよりおいしく食べるために湯船から出るのを我慢し続ける姿を演じており、「実際に1回も(風呂から)出ず1時間弱は入っていました」と振り返った。また「お風呂は大好きなので最初は気持ちよかったんですけど、後半は意地でしたね。汗はリアルな汗です!」と明かした。

 この日は、佐藤さんは、CMで着用している浴衣を着て登場。ざわちんさんはビデオメッセージを寄せ、佐藤さんのものまねメークのポイントを解説した。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事