道端アンジェリカ:華やかドレスがびしょぬれ 雨の中で土屋アンナと写真撮影

1 / 30

 モデルの道端アンジェリカさんが5日、駐日英国大使館(東京都千代田区)で行われたジャガー・ランドローバー・ジャパンのイベントに、華やかなドレス姿でモデルの土屋アンナさんとともに登場。この日の写真撮影は屋外で行われたが、突然雨が降り出してしまったことから、びしょぬれになりながら撮影に臨んだ土屋さんは、「みんな大丈夫?」とカメラマンを心配しながら、「雨の中で写真撮ったことなかったけど、気持ちよかった」とコメント。胸元がぱっくり開いたセクシードレス姿のアンジェリカさんは、「あきらめられた」と苦笑していた。

ウナギノボリ

 イベントは、2013年11月に世界で初公開されたスポーツカー「F−TYPE クーペ」が、日本で5日から発売されることを記念して行われた。イベント会場では、キャンペーンテーマの「British Villains(英国から来た悪役)」の世界観が表現され、6月末から日本で公開予定のCMが上映された。

 この日行われたトークショーで、運転免許を持っていないと明かした2人。土屋さんは、「免許は時間ができたら取りたい。一緒に行っちゃう?」とアンジェリカさんにオファー。現在、彼氏がいないというアンジェリカさんは「昔から取りたいと思っていたけど、これまで付き合う男性がみんな免許持っていたからいいかなって。でも今はほしい」と過去の恋愛を明かしながら、「助手席からの(運転する男性の)横顔がいい」と告白した。

 運転時には「男性の素が見られる」と話したアンジェリカさんは、姉でモデルの道端ジェシカさんと婚約した英国人F1レーサーのジェンソン・バトンさんの運転について聞かれると、「(バトンさんが)運転する(一般)車に乗ったことがある。街中だし、普通の運転です」と語った。なお、裁判問題について、土屋さんは「状況に変わりはない。発表することはない」と話した。

写真を見る全 30 枚

芸能 最新記事