田中理恵:恋の着地は? 交際質問に無言

1 / 13

 元体操日本代表の田中理恵さんが12日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の「東京おもちゃショー2014」で行われたタカラトミーの新作おもちゃ「大車輪 てつぼうくん」のPRイベントに登場。イベント後の囲み取材では、一部で報じられているプロ野球・巨人の坂本勇人選手との熱愛について「恋の着地も成功しそうですか?」と聞かれた田中さんだったが、困惑した表情を見せたまま退場した。

ウナギノボリ

 「大車輪 てつぼうくん」は、体操の鉄棒競技をパロディー化したスポーツアクションゲームで、人形が大車輪などの大技や着地を決めたりできる。イベントでは田中さんも同ゲームに挑戦、大車輪までは決めたが着地に失敗。「パイプから手を離すタイミングが難しかったです」と悔しさをにじませた。また、イベント会場には実際の鉄棒が設営され、田中さんの後輩にあたる日本体育大の学生が鉄棒競技のデモンストレーションを行って盛り上げていた。

 「東京おもちゃショー2014」は、13日までは関係者向けの商談見本市で、14、15日は一般向けに公開される。入場無料。入場者数は16万人以上を見込んでいる。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事