Juice=Juice・宮本佳林:初ソロ写真集で初ビキニ 出来は「1010点!」

1 / 8

 5人組アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」の宮本佳林さん(15)が20日、東京都内で行われた初ソロ写真集「佳林」(ワニブックス)の握手会イベントに登場。同写真集で初の水着ショットに挑戦した宮本さんは「ビキニを着たのは初めて。いうほどドキドキではなかった。とてもいい経験になった」と笑顔で語り、写真集の出来について「ジュースジュースにちなんで1010点で。満点がどこか分からないけれど」とはにかみながら自己採点した。

ウナギノボリ

 初のソロ写真集に宮本さんは「踊っているときは顔を作って表情を考えるんですが、(今回は)自分が自然な気持ちで、笑って過ごしている自然な私がいっぱい詰まっている。自分でも見たことのない表情があるので、楽しんでいただければ」とアピールした。

 写真集はA4判96ページ。2778円(税抜き)で発売中。握手会イベントには約800人のファンが集まった。

写真を見る全 8 枚

ブック 最新記事