注目の新譜:大原櫻子「頑張ったっていいんじゃない」 ヒット映画「カノ嘘」ヒロインが再び歌う

1 / 2

 25日にブルーレイディスク(BD)とDVDが発売される映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でヒロインを演じた大原櫻子さんが、「大原櫻子(from MUSH&Co.)」名義でシングル「頑張ったっていいんじゃない」(ビクターエンタテインメント)を25日に発売した。

ウナギノボリ

 映画のヒロインを選ぶ「リコを探せ!オーディション」で、約5000人の応募者の中から大役をつかんだ大原さんは、劇中バンドMUSH&Co.のボーカルとギターを担当。このバンドは、昨年12月にシングル「明日も」を発表して話題を呼んだ。映画のスピンアウトシングルとして発売される今作「頑張ったっていいんじゃない」は、映画の音楽プロデューサーで、劇中歌の作詞・作曲からプロデュースまでを一手に手がけた亀田誠治さんが再びバックアップし、大原さんの歌が頑張る人にエールを送る軽快なロックナンバーとなった。カップリングには「明日も」のアコースティックライブバージョンを収録している。

 シングル「頑張ったっていいんじゃない」は全5曲入り。「頑張ったっていいんじゃない」のミュージックビデオを収録するDVD付きの初回限定盤は1500円(税抜き)。CDのみの通常盤は1000円(税抜き)。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事