きゃりーぱみゅぱみゅ:七夕の願いは育毛 自慢のヘア実はエクステ

1 / 10

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが1日、ルミネマン渋谷(東京都渋谷区)で開かれた江崎グリコの氷菓「アイスの実」とのコラボカフェ「アイスの実ぱみゅぱみゅカフェ@マンドゥーカ」のオープン記念イベントに登場した。きゃりーさんは七夕を前に、願いごとを聞かれると「髪の毛がもっと生えてきますように!」と話し「18歳のときからブリーチをしまくっているので、髪が生えていないんです。これはエクステなんです」と意外な悩みを明かした。

ウナギノボリ

 きゃりーさんは「アイスの実」のCMに出演中で、コラボカフェはCMの場面写真を西洋絵画風にアレンジして展示。「アイスの実」と炭酸飲料やヨーグルトとのトッピングなど限定メニューを提供する。13日まで。

 きゃりーさんはこの日、一日店長に就任し「アルバイトをあまりしたことがなかったので、21歳になって店長になってうれしい。ファンの方にぜひ来てほしいです」と喜んでいた。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事