SUMIRE:Charaの娘が“パーティーデビュー” 「たくさんの出会い」に期待

1 / 21

 歌手のCharaさんと俳優の浅野忠信さんの娘でモデルのSUMIREさんが10日、虎ノ門ヒルズ(港区虎ノ門)のホテル「アンダーズ東京」で行われた資生堂の新製品発売記念のパーティーにゲストとして登場。1人でパーティーに参加するのは初めてといい、SUMIREさんはイベント前の会見で「たくさんの方に出会えるのを楽しみにしてます」と目を輝かせた。

ウナギノボリ

 紺色を基調にしたワンピースで登場したSUMIREさんは、ファッションのポイントについて「シンプルで、シルエットがきれい」とアピール。また、宝塚歌劇団の元男役トップスターの蘭寿とむさんが5月に同歌劇団退団後、初めて公の場に登場し、「スカートみたいなものは初めてはくので、恥ずかしいところもあるんですが思い切って着てみました」と語っていた。

 この日のイベントは、同社の美容液の新製品「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート」の発売を記念して開催されたローンチパーティー「The ULTIMUNE Evening」。SUMIREさん、蘭寿さんのほか、女優の菊地凛子さん、霧島れいかさん、モデルの秋元梢さん、松島花さんらが華やかな衣装で登場した。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事