石原さとみ:川口春奈の成長に驚き 「色っぽくなった」

1 / 13

 女優の石原さとみさんが17日、東京・お台場で行われた映画「幕末高校生」(李闘士男監督、26日公開)の完成披露上映会に主要キャストとともに登場し、舞台あいさつを行った。石原さんは共演者の川口春奈さんについて「撮影でずっと一緒だった春奈ちゃんが1年ぶりに再会したら、もっと大人っぽく、色っぽくなっていて驚いた」と語った。

ウナギノボリ

 また石原さんは、柄本時生さんについて「時生君はすごく(以前は)シャイだったのに……いまやスマスマ(SMAP×SMAP)に出るくらいになっちゃって、なんか“場なれ”しちゃってさ」と突っ込んだ。最後には「久しぶりにこのメンバーに会えてうれしかったです」と満面の笑みを浮かべた。

 映画は、1868年の江戸にタイムスリップした高校教師の未香子(石原さん)と教え子たちが、勝海舟(玉木宏さん)など歴史上の有名人と出会い、騒動を巻き起こしながら現代へ戻ろうと奮闘する歴史エンターテインメント。舞台あいさつには、玉木さん、千葉雄大さん、伊武雅刀さん、佐藤浩市さん、李監督も登場した。

写真を見る全 13 枚

映画 最新記事