西内まりや:デビューシングルMVで26変化 ヘソ出し衣装も

1 / 8

 歌手デビューするモデルの西内まりやさんが8月20日発売のデビューシングル「LOVE EVOLUTION」のミュージックビデオで“26変化”に挑戦していることが明らかになった。ヘソ出しのカジュアルスタイルやロックスタイルなど、26種類のコーディネートを披露し「一つ一つの洋服やシーンで気持ちを切り替えて別の自分になった気持ちで撮影に臨んだので26パターンの西内まりやを楽しめると思う」とコメントしている。

ウナギノボリ

 西内さんは、女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデル。撮影を終え、改めてファッションが好きと感じたといい「いろいろな洋服着て、いろいろな自分に変われるのが楽しいし、メークや洋服、おしゃれで気分が変わったり毎日の楽しみが増えたり、ファッションは生活に欠かせないものだと思う」とコメント。また、今後について「歌手活動でもファッション性を大事に、自分のやってみたいものや、伝えたいものを大切にしたい」と意気込んだ。

 「LOVE EVOLUTION」の初回生産限定盤には特典として、西内さんが着用した衣装を紹介した「Seventeen監修 オリジナルスタイルブック」やミュージックビデオ、オフショットムービーが収録される。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事