南明奈:「よゐこ」濱口との結婚はまだ先? 「今年中はない」

1 / 28

 タレントの南明奈さんが25日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われたイベントに登場。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと交際中の南さんは、結婚について「まだ具体的な話はしていない」といい「私が近いうちにしたいというわけでもないし、彼もそのことを知っているので、今年中とかはないです」と語った。

ウナギノボリ

 ロリータ系ブランド「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」のワンピース姿で登場した南さんは「(ロリータファッションは)普段はしないんですけど、興味はあって。本とかで勉強もしましたし、すごくうれしいです」とご満悦。また今日のファッションはまだ濱口さんに「見せていない」といい、この格好でのデートをすすめられると「彼が受け入れてくれれば」と笑顔を見せ「彼は器の大きい人間なんで」とノロけてみせた。

 この日は、アニメ「黒執事 Book of Circus」のエンディングテーマを歌うモデルで歌手のAKIRAさんのメジャーデビュー記念イベント。AKIRAさんほか、ファッション誌「KERA」の男装モデルが登場し、ファッションショーも行われた。南さんはAKIRAさんから「見ていて、可愛らしいし、ほほえましいなって思った。顔も小さいし、女の子の理想」とほめられると照れ笑いを浮かべていた。

写真を見る全 28 枚

アイドル 最新記事