浅田真央選手:休みが「新鮮」 ロスの空中ブランコで夏を満喫 

1 / 7

 今季の休養を表明しているフィギュアスケートの浅田真央選手が26日、東京都内で開催された洗顔せっけんの新広告ビジュアル発表会にエレガントなワンピース姿で登場。米ロサンゼルスに8日間行っていたといい、「ディズニーランドやハリウッド、海に行ったりしました。あとは友だちに勧められて、空中ブランコをやりました。回転して降りたり。成功したけど、怖かった」と満喫した夏休みについて、充実した表情で語った。

ウナギノボリ

 浅田選手は残りの夏休みの予定を聞かれ「米国でずっと動いていたので、ゆっくりしようかなと。休む、ということをしたことがないので新鮮な気持ちです」とコメント。練習再開の予定については、「まだ決めていない」といい、「(米国から)帰ってきてからスケートのことを考えていなかったので……いつもなら練習している時期なんだな、と思いました」と語った。

 この日は、アルソアの洗顔せっけんブランド「アルソア クイーンシルバー」の新広告ビジュアル発表会。浅田選手は同ブランドの新モデルに起用され、ゲストとしてトークショーを行った。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事