久松郁実:水着で始球式“ノーバン”ならず

1 / 25

 三愛の水着イメージガールを務めるモデルの久松郁実さんが30日、東京ドーム(東京都文京区)で行われたプロ野球・北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ戦の始球式に、黒ビキニとショートパンツ姿で登場。投げたボールはホームベース付近でワンバウンドし、惜しくもノーバウンド投球とはならなかったが、久松さんは「意外と一瞬でしたが、東京ドームは緊張しました。『ノーバンで投げます!』と宣言して余裕を見せていたんですが、東京ドームに来たら一気に緊張しました」と振り返った。

ウナギノボリ

 投球後、取材に応じた久松さんは投球練習は昨日1日しかできなかったといい「バスケをやっていたので、運動神経はいい方。(今日の出来は)80点です」と語った。水着での始球式は「初めて3万人の前で水着を見てもらえた。『私、キャンペーンガールしているな』と思いました」と笑顔で語り、「(水着はボールが)投げやすいです。ずれちゃうんじゃないかと心配だったけれど、大丈夫でよかった」と、しっかりと水着をPRした。

 久松さんは、放送中のドラマ「GTO」(関西テレビ・フジテレビ系)に生徒役で出演中。新たに10月期の連続ドラマ「ごめんね青春!」(TBS系)にも、女子高校生の佐久間りえ役でレギュラー出演することも決定。「自分が一番驚いています。男子校の生徒から絶大な人気を集める役。まだまだ不安とか緊張があるんですが、すごい脚本についていければ」と意気込んでいた。

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事