関根勤:K-1復活に「非常に楽しみ」 

1 / 6

 タレントの関根勤さんが5日、東京都内で行われた新たな格闘技イベント「K−1 WORLD LEAGUE(K−1 ワールドリーグ)」の会見に公式サポーターとして登場。関根さんは「非常に楽しみにしている」といい、「K−1がまた帰ってきました。格闘技界がまた盛り上がる起爆剤になる大会だと思うので、ぜひ期待してください」と語った。

ウナギノボリ

 この日の会見には、関根さんのほか大会に出場する日本人選手4人が出席。関根さんは「日本の4人の選手がどう外国人選手と戦っていくか。トーナメントの中からスターが出てくると思う」と各選手や大会の見どころなどについてもコメントし、格闘技通の一面をのぞかせた。

 「K−1 ワールドリーグ」はK−1実行委員会が発足させる新たな格闘技イベント。関根さんは公式サポーターに就任している。第1回大会「K−1 WORLD LEAGUE 2014~ -65kg初代王座決定トーナメント」は11月3日に国立代々木競技場第2体育館で開催される。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事