水球ヤンキース:山崎賢人、千葉雄大らイケメン集団がTGCで海パン姿 「超気持ちいい!」

「第19回東京ガールズコレクション」に登場した「水球ヤンキース」の出演者たち
1 / 4
「第19回東京ガールズコレクション」に登場した「水球ヤンキース」の出演者たち

 俳優の山崎賢人さん、千葉雄大さんら連続ドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)に出演する“イケメン”6人が6日、さいたまスーパー アリーナ(さいたま市中央区)で開催されたファッションイベント「第19回東京ガールズコレクション(TGC)2014 AUTUMN/WINTER」に役衣装の競泳水着姿で登場した。会場の女性たちの視線を一身に浴びた6人は最初こそ「恥ずかしい」とそわそわしていたものの、山崎さんが「超気持ちいいっす!」と口火を切ると、「開放感がハンパない」「またやりたい」など口々に語っていた。

ウナギノボリ

 山崎さんと千葉さんは、間宮祥太朗さん、中川大志さん、吉沢亮さん、矢本悠馬さんとステージに登場。6人は冒頭、劇中の高校の制服姿であいさつし、会場で番組宣伝の映像を上映している間に水着に早着替え。観客を驚かせるとともに、MCのお笑いトリオ「パンサー」の3人からは肉体美に「これはすごいわ! いい体してる」と賛辞を送られていた。筧美和子さんと大政絢さんも登場した。

 「水球ヤンキース」は、アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん主演の青春群像劇で、ヤンキーに憧れる稲葉(中島さん)が、ダラダラと毎日を過ごしているだけの“マイルドヤンキー”たちが通う廃校寸前のカス高に転校し、水球に熱中していく……というストーリー。毎週土曜午後11時10分放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事