仲里依紗:「見えそうで見えない」胸元シースルーファッション リタ・オラと競演

「adidas Originals by Rita Ora」のイベントに登場した仲里依紗さん(左)とリタ・オラさん
1 / 16
「adidas Originals by Rita Ora」のイベントに登場した仲里依紗さん(左)とリタ・オラさん

 女優の仲里依紗さんが19日、東京都内で英歌手のリタ・オラさんとスポーツウエアブランド「アディダス オリジナルス」のコラボコレクション「adidas Originals by Rita Ora」の発売記念イベントで、リタ・オラさんと“ファッション競演”を果たした。

ウナギノボリ

 同コレクションのパーカーとレギンスにキャップを合わせ、スニーカーで決めた仲さんは、ファッションのポイントについて「胸元がシースルーになっていて、見えそうなんだけど見えないところがとてもいい」と満足げに説明。リタ・オラさんとの初競演について「彼女のほうが2歳年下なのに、大人っぽさを感じました。もうちょっと色気を出せるように頑張りたい」と話した。

 一方、1年ぶり2度目の来日となったリタ・オラさんは、スポーティーなへそ出しスタイルで登場し、「日本のファッション文化は、ファッショナブルでオリジナルだと思います。日本の方の礼儀正しさがとくに大好き。もし次に生まれ変われるとしたら日本で生まれたい」と笑顔で話していた。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事