ざわちん:安藤美姫の“ものまねメーク”初披露 本人と共演は「怖い」

1 / 6

 有名人の“ものまねメーク”で話題のタレントのざわちんさんが、10月3日放送のお笑い芸人の明石家さんまさんが司会するバラエティー番組「さんまのまんま秋スペシャル2014(仮)」に初出演する。ざわちんさんは、今回が初披露となるフィギュアスケーターの安藤美姫さんの“ものまねメーク”姿で、安藤さんと初共演し、収録後に“ものまねメーク”で本人と会うことについて聞かれると「すごいプレッシャーですね。完全に見比べられてしまうので、違いが一目瞭然(りょうぜん)ですし、ごまかしがきかないので、多少怖いと思う部分もありますよ」と心境を語った。

ウナギノボリ

 一方で「(本人との共演は)皆さんがどういう反応をするのか楽しみでもあります」ともコメント。さんまさんの“ものまねメーク”ができるかという質問には「できなくもありませんが、パロディー感が出てしまうというか、デッサンのようになってしまうので、コンセプトからちょっとずれると思います。ナチュラルに表現するのは難しいですね」と話した。また「将来はマスクを外して、マルチタレントとして活動したい」と、今後の目標を語った。

 同番組には、ざわちんさんと安藤さんのほか、樹木希林さん、坂上忍さん、ヒロミさん、ダンディ坂野さん、レイザーラモンHGさん、ムーディ勝山さん、エド・はるみさん、木村文乃さん、高嶋政宏さん、向井理さんも出演する。10月3日午後9時から放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事