鈴木奈々:ほろ酔い状態で家庭円満アピール

1 / 14

 タレントの鈴木奈々さんが25日、六本木ヒルズ(東京都港区)で行われたフレーバードウイスキー「ジャック ダニエル テネシーハニー」が楽しめる期間限定(25日~10月13日)のバー「JACK HONEY MILK BAR@TUSK」のオープンイベントに出席した。イベントのため、開始前からお酒を飲んでいたという鈴木さんは「ちょっとほろ酔い」と上機嫌で登場し、イベント中もカクテルを口にし、「完全に酔っぱらっちゃった」と楽しそうに報告。最後のあいさつでは「今夜旦那さんと一緒に飲んで、熱い夜を過ごします!」と宣言し、周囲の笑いを誘った。

ウナギノボリ

 イベントには、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんも登場。渡部さんに「ちまたでは偽装結婚っていわれてますが……」といじられた新婚の鈴木さんは「大丈夫です。家庭はあります!」と否定するも、夫の浮気を心配されると「不安にさせないで」と弱気になっていた。

 イベント後の会見では、鈴木さんが「今、彼女はいないんですか?」とリポーターばりの質問攻撃で渡部さんを困らせる一幕も。渡部さんは「いないよ。もう42歳になっちゃった。結婚願望はあるのに」とぼやき、鈴木さんから「私の友達で(渡部さんのことが)気になっている人がいるので、私は渡部さんのこと、嫌いというか顔がタイプじゃないけど、もしよかったらその友達紹介しましょうか?」と毒舌を交えた提案に、苦笑いを浮かべていた。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事